レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ベジタリアンを、いっぱい増やしたいー!!!
22 名前 : malnobu   投稿日 : 2006年01月10日(火)23時01分16秒  

20>
この”ベジタリアンは短命であるという学説”をウェブで探しましたけど学説名や研究者名も書かれていませんので見つかりませんでした。
ene-beat21.sakura.ne.jp/tishiki/uso02.html
このようなで信頼性の低い情報は軽々しく鵜呑みにしない方がいいと思います。
このウェブサイトで、他にはミネラルを取れば癌にもならない、タイプ2の糖尿病にもかからないと言っていますというよりは”あらゆる病気はミネラル補給で防げる!”とも言っています。
皆さん想像できますかこのウェブサイトで売っているものを?
当たりです。 
プラントミネラルです。
http://ene-beat21.sakura.ne.jp/tishiki/byouki02.html
信用できますか?
ところでもしどなたかこの学説について知っている方いたら教えてください。








名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12