レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

外国人のベジタリアンと情報を交換しませんか?
1 名前 : Jchroy07   投稿日 : 2005年04月09日(土)03時50分41秒  

10年間ベジタリアンの経験のあるフランス人ですが、情報いろいろ交換しませんか?
ご覧の通り、日本語はオケです。
返事待ってます。


2 名前 : モグモグ   投稿日 : 2005年04月12日(火)00時44分39秒  

神戸在住のマクロビアンです。 そんなにストイックにはやっていませんが・・。
神戸、大阪、京都あたりまでなら今開拓中なのでけっこうお店知っています。10年間ベジタリアンってすごいですね。


3 名前 : ANTI-ANIMAL ABUSE   投稿日 : 2005年07月27日(水)00時09分10秒  

Jchroy07さん、はじめまして。横浜在住の麻子と申します。私もベジになって7年目になりました。どちらにお住まいですか?


4 名前 : UKI   投稿日 : 2005年12月28日(水)17時36分28秒  

ヴィーガン・ベジタリアンの方情報交換しませんか?


5 名前 : うき   投稿日 : 2005年12月29日(木)15時48分54秒  

外国のベジタリアンは日本に来たらどうしているのでしょうかね?
よかったら日本に来た当時の事を教えてくださいませ。



6 名前 : うつき   投稿日 : 2005年12月29日(木)15時53分11秒  

上の人と名前が被ってしまいました、済みません。
名前を「うき→うつき」にします。


7 名前 : UKI   投稿日 : 2005年12月30日(金)03時51分43秒  

うつきさん迷惑かけてすみませんm(__)m
そうですね!よく旅行などに来てる方は多いですが日本にはベジタリアンレストラン少ないですしね


8 名前 :   投稿日 : 2006年04月02日(日)18時24分02秒  

age


9 名前 : 気になるね   投稿日 : 2012年03月11日(日)08時10分54秒  

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)★ http://mbtu.net



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12