レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

乳製品と卵に関して
9 名前 : 名無しベジタリアン   投稿日 : 2006年02月25日(土)12時06分14秒  

ベジタリアンにも色々いると思うけど、「動物愛護でベジタリアンになる」
ってのがさっぱり理解できない。
ダイエットとかならわかるけどね。
なぜに動物だけ愛護?
植物は愛護しないの?
植物だって生きてて、最近の研究では意思を持ってるといわれています。
ってか、そんなこといったら、動物だって(極端な話、人間だって)意思を
持ってるように見えるだけで、意思持っている証明なんてできるわけないん
ですけどね。
海外のクジラ保護活動とか、わけのわからない運動と同類にみえます。
「人として」どころか、「生き物として」実に低レベルな輩ですな。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12