レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

沖縄旅行
1 名前 : buta   投稿日 : 2005年01月30日(日)23時20分42秒  

沖縄の那覇、竹富、西表島に行く予定です。ベジタリアン(乳製品と卵オッケー)でも行ける店、食べられる物の情報を教えてください。


2 名前 : もやしっ子   投稿日 : 2005年01月31日(月)16時20分37秒  

わちゃしも教えてほしいです・・・・。私は今年4月から進学のために沖縄に
一人暮らしをします。
どんなところにどんなのがあるかわからないので(ベじ食を扱っている店など)
教えてくれたらうれしいです。



3 名前 : buta   投稿日 : 2005年03月03日(木)22時53分18秒  

質問を投げかけたbutaです。沖縄旅行から帰ってきましたので、情報を皆様にお知らせします。那覇でヘルスフードレストランを見つけました。マイクロビオティックのようです。国際通りにあるSUN'O LUN'Oというカフェ風のお洒落なレストランです。サイトがありますから行ってみてください。雰囲気も良く、4階にあるので静かで落ち着いた感じでゆっくりできました。それから那覇の壺屋通りにある(国際通りから近い)台湾精進料理の店、『金壷食堂』です。おばちゃん達がとてもフレンドリーで、500円の精進料理ビュッフェは感激!それから、るるぶの雑誌で見つけた菜食レストランHERBが、今帰仁村にあります。これは沖縄本土の北にあるので、車で行くしかありません。今回は休みで行けませんでした。今帰仁村城跡のすぐ近くにあります。観光のついでに良いですね。2000円コースが、写真では美味しそうでした。


4 名前 : qakira   投稿日 : 2005年03月04日(金)22時51分01秒  

butaさん情報ありがとうございます!
500円のビュッフェとは羨ましい。
台湾料理はおいしいですよねぇ。


5 名前 : age   投稿日 : 2012年03月02日(金)22時23分11秒  

挿入できるよ(人・ω・)♪ http://nn7.biz



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12