レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ベジタリアンとほくろ
1 名前 : hana   投稿日 : 2005年01月07日(金)11時18分11秒  

ベジで合成添加物も摂らない方が言っていました。始めて二、三ヶ月後ほくろの色がなくなった。と。本当でしょうか。


2 名前 : 月島   投稿日 : 2005年01月17日(月)20時26分49秒  

私もべジ&合成添加物NGを始めて2ヶ月になります。ほくろがなくなるって本当ですか?!なくなってつるつるお肌になったらいーなー。聞いてください!最近スーパーに買い物に言って魚屋さんのにおいとか、ソーセージを試食で焼いてるニオイがだめなんです。マイブームは豆乳鍋です。べジを始めてから朝寝起きもいいし、いらいらもしないし、いいことづくめです。未熟者で知識もありませんがよろしくお願いします。ほくろなくなったらいいなぁ★


3 名前 : age   投稿日 : 2012年01月03日(火)21時20分03秒  

レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ★ http://l7i7.com/



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12