レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

♪ ヨーロッパのベジレストラン、食事情報 ♪
4 名前 : 森氏   投稿日 : 2005年01月15日(土)02時09分55秒  

>欄 さん qakira さん
レスありがとう。おくればせながら明けましておめでdございます!
帰国しました。

ステラとゆうビールがあるのですか。
すみませんが知りませんでした。。 確かにイギリスはその辺のレストランでも
食べられるものにヴェジマークなるものがついていて食べたい物を選択しやすいと実感しました。
でもおいしいものには出会えなかった(泣)残念!
マックのベジバーガー(クオーンといいます)も激しくマズかったです。
どうしてバーガー系のものにスイートチリソースなんか入れるのかな?凄く合わないよ!
二度と食べないと思いますwしかも物価が高くレストラン並みのお値段でしたよー。






名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12