レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ベジタリアンの皆様方にお願いが有りますm(_ _)m
1 名前 : SKIPPER   投稿日 : 2004年12月09日(木)12時38分28秒  

はじめまして、SKIPPERと申します。
実は明日は私の婚約者と大親友の誕生日なのですが、仲間でこの二人の誕生日を祝うことになりました。
しかしながら私の婚約者の方はベジタリアン(若干動物性たんぱく質を盗ることもあるのでビーガンと表現するほうが正しいのでしょうか?)なのです。
私自身でもいろいろネットなどで調べてみたのですが、ベジタリアンもそうでないひとも満足出来そうな店が見つかりません・・・
どなたか、酒も飲めて、ベジタリアンもそうでない人もおいしく食べれるような東京都内の店を教えていただけないでしょうか?

何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


2 名前 : 飛騨   投稿日 : 2004年12月09日(木)15時11分22秒  

 SKIPPERさんこんにちは。お店探し、なかなか大変ですよね。
 ご希望の都内の地域、価格帯、料理のジャンルがわからないので、
なんともいえませんが、以下のHPを見て、良さそうなお店があったら、
お酒が飲めるかどうか等、詳細を電話で確認されてみるのも1つの手だと思います。
  http://kunitachi.shop-info.com/nakaichi/
  http://www.granduo.co.jp/floor/indexfl.asp?Floor=7&ID=155 
  http://www.nataraj.co.jp/jp/ginza/index.html
  http://jazzmens.net/vegetarian/index.html
 「まるまのお笑いベジタリアン」のレストラン情報
 「日本ベジタリアン協会」のレストラン情報
  http://www.alttokyo.com/tokyoveg/veginfo.html
 
 あまりお力になれませんが、よかったらこれらのHPをチェックしてみて
ください。それと、ビーガンは、魚、肉、乳、卵など動物性の食物を一切摂取しない
ベジタリアンです。


 
 
 
 


3 名前 : えいぶん   投稿日 : 2004年12月09日(木)23時06分11秒  

誕生パーティですか。
それならば、私は以下の3つを推薦しましょう。

まずは、ベジタリアン料理も肉料理もおいしい「AEN」
http://aen-shikina.jp/

それから、新宿ルミネ1の7階にオープンしたばかりの「三尺三寸箸」は
野菜類の豊富なバイキング形式のレストランです。

飛騨さんの紹介されている「ナタラジ」は、完全な菜食ながら
ベジタリアン以外でも充分に満足いく濃厚なインド料理で私もお勧めします。

どの店もアルコール有りです。



4 名前 : ベジコ   投稿日 : 2004年12月20日(月)22時05分44秒  

SKIPPERさんはじめまして!!
お誕生日は無事にお祝いできたでしょうか??
今このスレッドを見て…遅いかと思いますが、下北沢にあるレストラン「麻」はとってもいいと思いますよ!!
ほとんどがベジタリアン対応メニューですし、なんと言っても麻の実を原料に使ったお料理がとってもおいしい!!
夕方17時〜23時までやっています。
電話は03-5738-1423です。
一度行かれてみてはいかがでしょうか??



5 名前 : qakira   投稿日 : 2004年12月21日(火)02時55分29秒  

>>4
あ、そのお店、テレビで紹介されたのを何度か見たことあります。
たいてい麻薬とか某タレントの転落の話と一緒に取り上げられていますけどね(笑
ベジ対応メニューが豊富とは知りませんでした。

レストラン「麻」のホームページ
http://www.new-age-trading.com/restaurant/



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12