レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

低血糖をマクロで治療
1 名前 : シェル   投稿日 : 2004年10月11日(月)20時17分59秒  

低血糖をマクロビオティックで治された方、お願いします。
どんな状態からどのくらいの期間で回復されましたか?
私はこの数年、家の中を動くのもツライほどの
「慢性疲労」に苦しんでいます。
睡眠は12時間以上必要です。
検査を繰り返しても異常は見つかりません。精神科でも異常なし。

砂糖・カフェイン・アルコールを取り過ぎる傾向があり、
ネットで調べるうちに低血糖ではないか、と思い当たりました。
マクロを始めて1ヶ月になりますが、改善は見られません。
久司先生のHPでは「良くなるまで2ヶ月〜5ヶ月かかる」と
ありましたが、1ヶ月ではこんなものなのでしょうか?苦しいです。


2 名前 : シェル   投稿日 : 2004年10月21日(木)18時49分51秒  

その後のご報告です。
35日目から、ウソのように元気になりました。(今38日目です。)
「体のフラつき・眩暈・力がまったく入らない・苦しい」などの症状が
なくなりました。まるで地獄から天国に来た様に楽になり、とてもうれしいです。
でもこういう事は、数年経過を見ないと結果を語れない気がします。
続けながら、もう少し様子を見て行きたいです。

管理人さまへ
あまり公共の利益になってないスレの様ですので、お手数ですが
お時間のある時に削除お願いいたします。
自己満足で終わってしまいましたが、苦しい感情を書き込ませて頂き、
苦しい山場を切り抜けられ、幸せになる事ができました。
(一過性でないと良いのですが。。。笑)
本当にありがとうございました。


3 名前 : yasu.ita   投稿日 : 2004年10月21日(木)19時35分20秒  

全ての起こることには原因があるんですよね。
自分は子供の頃(今はおじさん)から「アトピー」といわれ、それなりにお肌ボロボロで生活してきました。
ここ数年間はさほど症状もひどくなかったのですが、2,3週間ほど前から突然右目のまわりがただれはじめて視力が落ち、それもあってか野球の練習中に遠近感が合わずに転倒して肩を脱臼しちゃいました。
怪我は別でしょうが、「アトピー」にかんしては「病気」ではなく体の反応だと思い人体実験中です。




4 名前 : なな   投稿日 : 2005年12月01日(木)23時58分35秒  

シェルさんへ
最近はいかがなものでしょうか??
たまたま見かけたのがだいぶあとで…大変恐縮なのですが、もし掲示板見かけたら教えてください。
食事で身体を元に戻していくって本当に根気のいることだと思います。
それなのに良くなったってすごいなーと思って…
どんなお食事をされたのかとても気になりました。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12