レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

家族旅行について
1 名前 : hiro   投稿日 : 2004年09月11日(土)09時34分57秒  

私は完全ではありませんが、菜食をしております.
ベジタリアンいついての書き込みではありませんが、ご意見をお聞きしたく書き込ませて頂きます。
アドバイス頂ければ幸いで御座います。

長男が、もうすぐ中学生となり、これからは、家族ではなく、友人たちと行動するようになり、家族で一緒の旅行などは、少なくなってくるものと思います。
そこで、来年、春にまとまった休みが取れそうなので、家族旅行を計画しております。
「愛地球博」に行くか、もしくは、海外に行くか迷っております。
博覧会が、数十年前の「大阪万博」以上の感動と一生の思い出になるのであるならば、ぜひ行きたいと思っておりますが、賛否両論がネット中に飛び交い、これが家族全員が揃っての最後の旅行になるかもしれないので、非常に選択を迷っております。
そこで、「愛地球博」について皆さんがどのように思っておられるか、また地元の方がいらっしゃいましたら、地元の評判など本音をお聞きしたいと、ここに書き込ませて頂いております。
ご意見やアドバイスをお聞かせ頂ければ幸いで御座います.


2 名前 : 名無しベジタリアン   投稿日 : 2004年09月13日(月)16時24分02秒  

大阪万博は未来に・・・と言うより21世紀に希望がある万博だったと思います。
21世紀になった今、逆に寂しさを感じる今日この頃。

家族旅行なら海外に行くべきでは?



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12