レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

vegan同士の出会いの場ってありますか?
1 名前 : vegan   投稿日 : 2004年07月29日(木)07時47分53秒  

パートナーを探すときに食生活が一緒のほうがいいですよね?
そういう出会いの場とかサイトとか教えてもらえませんか?
因みに僕は京都に住んでいます。


79 名前 : yuki   投稿日 : 2007年03月26日(月)20時18分57秒  

面白そうですね。

私ももっと、まだ見ぬベジ友達ほしい。
暖かかくなってきたし、オフ会でも企画してみますかね。

都内が都合がいいのかな・・・


80 名前 : なん   投稿日 : 2007年03月27日(火)18時19分52秒  

アリスさん、はじめまして−。
言い出したのに長らくレスできずにいて申し訳ないです、、
私も都内在住です〜
オフ会、やりたいとは言ったものの、今の私には企画等中々できませんので、yukiさん企画のオフ会やられるようでしたらゼヒ参加したいです 。


81 名前 :   投稿日 : 2007年03月29日(木)08時21分32秒  

皆さん初めまして。私もyukiさんがやるオフ会ぜひ参加したいです皆さん優しそうな方々だと思うのでぜひ会って見たいです。


82 名前 : vegan   投稿日 : 2007年03月29日(木)22時38分37秒  

僕は京都在住です。関西でオフしませんか?


83 名前 :   投稿日 : 2007年03月30日(金)03時08分54秒  

veganさん初めまして。ぜひveganさんのやるオフ会参加したいです誰のやるオフ会でもいいのでぜひここにいる皆さんでオフ会やりたいですね。
皆さん名古屋方面の方が多いようなので、
できれば名古屋方面でオフ会があれば嬉しいです。


85 名前 : yuki   投稿日 : 2007年03月30日(金)20時33分58秒  

都内方面も人が集まりそうですね。

4月に皆さんでお会いしてみたいですよね。
表参道とか青山は、お店とか結構あって選べますよね。
21日か22日なら、お昼を軽く食事したあと、アースデイに行くとかも結構面白いかも。
それとも、まだ桜が咲いていそうなうちに集まるのがいいかな・・・

希望とか意見とかをメールください。
調整して再度ご連絡します。
vvyuki(at)gmail.com



86 名前 :   投稿日 : 2007年03月30日(金)20時45分51秒  

いいですねー。
オフ会は初めてなので楽しみですね。
皆さんと楽しくすごせたらそれでいいです。ここにいる皆さんは本当に優しい方々なので良きベジ友達になれそうです。


87 名前 : アリス   投稿日 : 2007年03月31日(土)09時04分01秒  

yukiさんはじめまして。ぜひオフ会は参加したいとおもいます。
私もここにいる皆さんとなら仲良くなれる気がします。
私もオフは名古屋方面がいいです。


88 名前 :   投稿日 : 2007年04月02日(月)07時26分33秒  

皆さん始めまして。私もべジ友がほしいです。
ぜひyukiさんのやるオフ会参加したいと思います。
私も名古屋方面がいいです


89 名前 : yuki   投稿日 : 2007年04月02日(月)10時18分21秒  

あらら、名古屋方面でのオファーが強いですねえ(^_^;
ごめんなさい、そちら方面ですと地理感とか分からないので、企画できないです・・・

でも、都内でもアースデイに併せてやりたいと思っていますので、まだまだ募集中です。
21日・22日あたりに、
青山・表参道あたりで軽く食事したあと、自由参加でアースデイにでも遊びに行きましょう。
参加希望者は下記メールアドレスまでお気軽に!。

vvyuki@gmail.com
(半角にしてください)


90 名前 : yuki   投稿日 : 2007年04月02日(月)10時35分47秒  

www.earthday-tokyo.org
とりあえずアースデイ2007のオフィシャルページです。

www.earthday-tokyo.org/2007p/?p=80
結構こちらの出店も、ブラウンライスとかCafe Eightとかいける、
ベジ向けのお店多いですねー。


91 名前 : ジロ   投稿日 : 2007年04月06日(金)16時43分12秒  

はじめまして、ジロといいます。
皆さんとは少し事情が違うのですが、いいでしょうか。

ぼくはアレルギー体質で、
ここ最近はご飯、漬け物、味噌、煮干ししか食べていません。
魚を食べるので完全なヴィーガンという訳ではないのですが、
色々と制限があるのは皆さんと同じです。

ここしばらく名古屋の方の書き込みが多いですね。
ぼくも名古屋です。
まずはよければメールしませんか?
老若男女誰でも構いません。

何人かで仲良くなれれば、
上述の通りアレルギーであまり外出もできない身なのですが、
本山、池下あたりで集まって
お茶くらいならできるかもしれません。

もし場違いであればごめんなさい。
よろしくお願いします。

pingpong2064@hotmail.com
(半角で)


92 名前 : yama   投稿日 : 2007年04月07日(土)04時21分41秒  

熊本の方いませんか?


93 名前 : yuki   投稿日 : 2007年04月10日(火)17時54分10秒  

今のところまだ2名の参加希望者しかいなくって、まだまだ募集中です
22日のお昼に表参道あたりで軽く食事したあと、アースデイに遊びに行きましょう。
ビーガンOKを予定しています。

参加希望者は下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ。

vvyuki@gmail.com
(半角にしてください)


94 名前 : アボガド   投稿日 : 2007年04月18日(水)15時00分04秒  

関西在住のベジ友が欲しいです☆僕は26歳最近ベジになりました。
もしよろしければ連絡ください(^^)v
年齢問いません。

アドはhirota_motif8@yahoo.co.jpです


95 名前 : ロック   投稿日 : 2007年05月19日(土)17時04分38秒  

アボカドさん始めまして。
自分は岐阜県在住の20歳のビーガンです。
周りにべジ友がいないので、どなたでもかまわないので、
仲良くしたいです。


96 名前 : ナイト   投稿日 : 2007年12月25日(火)00時48分18秒  

愛知県在住のビーガンです
誰一人周りにべジ友がいないので、最近は精神的に追い詰められて死にたくなります。
一人でいいので仲間ができれば心強いのにな・・・。
もうべジ友探して四年以上になるけどいまだに一人もいなくて孤独です。
名古屋方面でオフ会やイベントあったら行ってみたいな。
どなたでもかまいません
べジ友になってください本当に死ぬほど困っています



97 名前 : 名無しベジタリアン   投稿日 : 2007年12月26日(水)20時48分11秒  

もっと気楽にベジライフしましょ!


98 名前 : あーす   投稿日 : 2008年01月05日(土)19時47分13秒  

皆様初めましてっあーすと申しますっ
長い間べジですが・・・お友達は誰もおらず・・・
今回書き込み致した次第であります
オーガニックカフェとか・・・いろいろ一緒に行ける
ベジタリアンのお友達が欲しいですっ!
よろしくお願い致します!^^


99 名前 : MAZ   投稿日 : 2008年01月21日(月)16時48分49秒  

>>96心の支えをベジタリアニズムを初め、何か1つだけに頼らないことですよ
私もエコロジーの話で家族と衝突すると、瞬間的に死にたくなりますが
仕事や勉強、他の趣味など色々な方面にストレスを散らすように努めます
それに体は離れていても、こうして同志は確かに居ますよ


100 名前 : R   投稿日 : 2008年02月02日(土)18時39分09秒  

愛知在住のVEGANです。
私も近場でベジ友達がほしいです。
健康だけの為にやっているただの流行のベジタリアン(マクロビアン)の方には興味ありません。
動物や環境の事を考えベジタリアンになった方、SxEの方でもおkw
メールから始めたいんですがどこかに似た考えの人いないかなぁ。
ベジタリアンの話や、普通にショッピングしたり世間話をしたりする仲になれたらいいなぁ
と思います。


101 名前 : MAZ   投稿日 : 2008年02月05日(火)13時32分20秒  

>>100 なんか凄く共感します
私も環境とかの方が第一義で、ついでに健康になればラッキーというくらいで、
流行・健康が目的という方々(及び「マクロやってる人に悪い人はいないのよね〜」と囁き合う一部のマクロビアン)には疑問符つきです
(とはいえ、最初の動機はそうでも徐々に動物愛護などに関心を抱くケースもありますから余り邪険になさらない方が良いですよ)
実際にお話したりショッピングしたりしたいですが、残念ながら関東平野在住なのです


102 名前 : アイラ   投稿日 : 2008年02月14日(木)22時14分09秒  

去年からVeganになり東京から長野の山奥の一軒家に引っ越してきた29才男です。
近所に親戚がいるためこの土地に越してきましたが、一人暮らしで友達もいません。
別に寂しくはないんですが、趣味の映画や音楽の話ができる相手が欲しいです。
一昨年に彼女と別れてから女性とか結婚とかほとんど興味をなくしてしまいました。
なので男女・年齢問わず、でもVeganのメル友を探しています。
アメリカン・インディペンデント系の映画が好きで、ウディ・アレンやサインフェルド
のようなコメディが趣味です。(サインフェルドはベジタリアンねたも結構あって、
そういう意味でも面白いですよね。)
気軽にメールください。
irailuvu@live.jp


103 名前 : R   投稿日 : 2008年02月20日(水)18時18分45秒  

>>101
周りにベジの子がほとんどいないので情報交換はほとんどネットです。
ベジ友達と、美味しいカフェなんかでマッタリお茶なんて…想像しただけでにやけちゃいます。
が、関東なんですね…残念です。
私がメール無精じゃなかったらメル友の関係をお願いするのに…。
でも共感してくれる方がいて嬉しいです。
関東はちょっと遠いので買い物はできませんが行く機会もあるので
ご縁があればどこかで会うかも知れませんね。
>最初の動機はそうでも徐々に動物愛護…
そうなんですよね。知人にもそういった方がおられるので健康系は全員ダメ!
とは思いませんが、余りに少ないですのであの様な書き方を致しました。


104 名前 : カオス   投稿日 : 2008年02月20日(水)23時54分24秒  

Rさん始めまして
自分はもうかれこれ3年以上になる愛知県在住の二十歳のビーガンです
ビーガンになって3年以上になるのにいまだに誰一人ベジ友がいません
半分あきらめかけてたけど、Rさんあなた同じ愛知県じゃないすっか
ビックリしすぎて口からジュースこぼしそうになった(笑)
ってゆうかマジで嬉しいな今まで散々探しても一人もいないし
もしも会うことが可能なら絶対会いましょう
自分は今まで色々ありました。今でも孤独で死にたくなる時があるけどさ
だけど、それでもビーガンをやめない理由は本当の自分の思いを嘘にしたくはないからどうにか一人孤独でもやめないでこれた
純粋に良き仲間になれればマジで嬉しい



105 名前 : R   投稿日 : 2008年02月23日(土)23時23分15秒  

>>104
カオスさん初めまして。
県内ですね!嬉しいです。
遊べたら楽しいだろうなぁ。
20歳でVEGANってすごいですね。私は20歳でVEGANになったのですごいなーって
思っちゃいます。
因みにVEGANになった理由って何ですか?簡単にでいいので聞かせて下さい。
愛知にもVEGANの輪ができるといいですね。


106 名前 : カオス   投稿日 : 2008年02月28日(木)01時14分15秒  

間単に言うと本当の自分自身の思いを嘘にしたくはなかったからかな



107 名前 : R   投稿日 : 2008年03月06日(木)13時03分19秒  

簡単にと言っておきながらなんだけど、もう少し具体的に
(動物、飢餓、環境、宗教、神のお告げ、アレルギー、好き嫌い、etc)
なのか教えて頂きたかったです。
上にも書きましたが、同じ志を持った人にしか興味がないので…。
ご縁があるなら、また。


108 名前 : カオス   投稿日 : 2008年03月08日(土)02時50分00秒  

話すと複雑になってうまく伝わりにくいと思うけど
じゃあ正直に話すと、
俺は17才頃からビーガンになったんだけど、それまではかなり普通の生活をしていた。
自分は高校は夜間の定時制だって働きながら通っていたんだけど、その学校で色々な奴と出会った
元引きこもりだった奴や不登校やいじめられてた奴、親に虐待されてた奴やゲイやあと暴走族の奴やとにかくその学校に入っていろんな知り合いが、仲間ができた
ヤンキーが多かったこともあってそれなりに悪さもしたし、不良少年の気持ちや彼らの事情は痛いほどわかるんだよ。
中学の頃は心から仲間と呼べる奴なんていなかったけど、なんか初めて理解しあえる仲間ができたきがした。
俺がその当時仲良くてつるんでた連れの先輩達にいろいろお世話になった。
色々人生や夢や中学の頃に誰もが抱く青い気持ちや本当に色々語り合った
俺が世話になった先輩からは色々教わった。
暗黒の闇に生きている連中は皆好きでそうなったんじゃないって
皆選んだお前が悪いって言うけど、話を聞いてるうちに思ったことは
皆好きでそうなった訳じゃなくて選ばざるおえなかった状況きっとあるんだってこと。
悪いことをしたのもそれを選んだお前が悪くてどんな小さなことでもそれを選ぶ自由はあるから
だから周りの影響や成り行きなんかじゃなく選んだお前が悪いって言うけど
だけど自分の場合いろんな奴の姿や物語を見てきている分どうしても
選ばざるおえなかったと思うんですよね、誰だってその状況に身をおいたらそのとおりになると思うんです。
悪魔と呼ばれた人達にほんの少しでもやさしさを与えていたらきっと最悪の結末にはならなかったと思います
最後には、人間を救うのは人間だとおもうから。
悪意が現れるとき、人の思いが必ず関わる、だったらその人を殺せば悪はなくなるのだろうか
身分や貧困や偏見も人が作ったもの、ならそれも人や動物を殺せばなくなるのだろうか
俺達人間の役目は人殺しなんだろうか。
そうじゃないと。ここではないどこかを求める心俺には殺すことはできないから
できることは目の前のその人を許すことだけだと思うから。
誰もの足元も溝の泥に浸かっているから、その時に思ったのは本当の優しさが周りにないなら、自分自身が本当の優しさを持った人になればいい
泣き寝入りして文句をたれて生きるよりはよっぽどマシな生き方だと思うから
目の前のその人を救えるのは目の前にいるその人だけだと思うから。




109 名前 : R   投稿日 : 2008年03月13日(木)00時33分23秒  

こんばんは。
早い話、誰も傷付けたくないという事ですかね。
正直よく分からないので実際に話をしないと理解できないかもな、とも思いました。
名古屋にはよく行かれますか?
私はたまに行く程度ですが、好きなベジタリアンレストランがあるのでぜひオススメしたいです。

ですが、同じベジタリアンとはいえ私は礼儀を知らない人間は好きではありません。


110 名前 : MAZ   投稿日 : 2008年03月14日(金)22時25分04秒  

Rさん 即レスありがとうございます & 遅レスすみません
カオスさん十代からヴィーガンだなんて凄いですね
私は誰かの肉体だったと思うと口に含めなかったので、ラクトオボ時代が長かったです
環境負荷や家畜の苦痛に違いないと知って初めて卵乳を断ちました


111 名前 : kintoki   投稿日 : 2008年03月16日(日)06時06分28秒  

みなさま長文板違いすみません。
カオスさんへ
関西在住33才まあまあビーガンな女性です。(衣食以外の生活用品等がまだ完璧ではないのですが)
カオスさん、私も似た様な事をずっと密かに思ってたんです。
だから驚き、うれしくなり思わず書き込みました。
よくタチの悪い犯罪で、みんな犯人を生まれつきの悪魔よばわりしたり
「早く死刑にしたらええねん」って言うけど、そんなこと言う人は
どんな状況でもまともでいれるのかもしれないけど
私がもし犯人と同じ脳内のホルモンバランスで同じ性別で、同じ場所、同じ親で
同じ友達と出会ってまったく同じ様に育ったら
きっと同じ様な事をしてしまうと思う。
今頃、死刑執行を牢屋の中でまっているかもしれない。
たまたま、運が良かっただけで、犯罪はもちろんいけないし
裁かれないとだめなんだけど、ニュースを見て、被害者はもちろんだけど
加害者についてもいたたまれない寂しいきもちになります。
犯罪は刑事責任能力があるとかないとか
良く言われてるけど、普通じゃ考えられない犯罪するって正気じゃないと思う
その狂っていく辛さは、きっと私が味わった事のない域のものだから
何も言う資格がないと思う。
カオスさんは定時制だったんですね。
私は、レールから脱線してしまったんです。
ずいぶん、辛い時期があったけどそれで思うのは
同じ穴に落ちた人の傷みが分かるのは同じ穴に落ちたも者のいいとこらだと。
唯一、それだけは、プラスだと。





112 名前 : カオス   投稿日 : 2008年03月20日(木)00時33分08秒  

レス遅れてすいません
結局俺はまだ人間を捨ててないってことだから。
俺の親父は苦労した人で親父の父親がヤクザで家はスゲー貧乏で親父は小学生のころから働いていたらしい
そんな親父が言ってたことは白か黒、いいならいい、悪いなら悪い、
つまり、正しいことをするならとことん正しい人になれと悪いことをするならとことん最悪になれと
つまり、はっきりしろと言っていたんだよ。俺に言わせたらそんな奴は単なるカッコツケって言っていた。
男なら特攻しろと
まぁ極端に思えてよく考えてみるといさぎよくて最もで正論なんすよね。
自分は性格的に昔から仲間や友達を大切にするタイプなので。
まぁちょー簡単に言うとクズだった俺が本当の優しさを体験して今度は俺が他の誰かにその優しさを伝えないと思って。
すんません。ちょっとくさかった(笑)
まぁでもみんな色々あると思うけどさ今のそいつを救えるのは目の前にいるそいつだけだと思うから



113 名前 : カオス   投稿日 : 2008年03月20日(木)01時18分09秒  

Rさんレス遅れてすいません
自分は元ヤンなので礼儀は正しいつもりっす
まぁ元ヤンって言ってもビーガンになる前の話しで今では更生して
自分以外のすべてのもののために希望の灯を灯したいと思っているので
すいません。話がわかりにくかったですよね。
もしこんな俺でもいいならぜひぜひべジレスおともしたいっす。
ってゆうか今すごい孤独だから一人でいいから友達がほしいってゆうのが本音なんすよね。
べジになる前は結構連れは多いほうだったけどだからと言ってすぐにもとの暮らしに戻れるほど単純じゃない
俺はまだ人間を本当の自分を捨てて(殺して)ないから目の前の人間や動物が殺されるのはほっとけないから
もう誰でもいいから会ってください
もう十七才から今まで探して実際一人もべジの人に会ったことがない
マジでビーガンの人っているの?って思いましたよ。ひょっとして自分一人かもと・・・。
マジで誰でもいいので会って語りあいたいですね。



114 名前 : R   投稿日 : 2008年03月20日(木)13時26分45秒  

いえいえ、こちらも出来る時にしか書き込みしないので。
私は会うのは構わないですよ。ベジレスにでも行きましょうか。
それよりも、誰でもいいから会いたいと言うのなら、
そういうイベントに参加すればいいんじゃないですか?
ベジレスに行ったら店員や他の客とも話してみるとか。
普通に生活してたら無理だけど、イベントや
集まりそうな所に行けば幾らでも会えると思いますけどね。


115 名前 : カオス   投稿日 : 2008年03月26日(水)00時05分20秒  

自分はビーガン歴長いわりにべジの情報とか、あまり詳しくなくて
べジレスも一回も行ったことないし、一人じゃ何か行く気しないし・・・。
べジのイベントってどんなのがあるんすか?
最近あるべジのイベントって一番近いのでどんなのがあるんすかね?
あとRさん会っても大丈夫なら色々連絡とりたいので
もし大丈夫ならEメールアドレス教えてくれませんか
自分のメアドはローマ字で名前が入って「いるので
メアド教えてくれればすぐメールするのでよろしくっす。



116 名前 : カオス   投稿日 : 2008年03月26日(水)00時20分04秒  

最近思うんすけど
現実の世界は苦しい事や思いどうりにいかないことだってたくさんある
でも、こうなりたいとゆう〔夢〕があるならそこから逃げたらダメなんだ
ちゃんと、ありのままの自分を受け入れて立ち向かうしかないと思うから



117 名前 : ルッピン   投稿日 : 2008年03月28日(金)19時25分25秒  

私も板違い失礼します。
悪いものはそれで切り捨てというのではなく、新しい可能性や修正を
信じていけたらいいですね。
私もレールから外れてしまっていて、人と関わるときも隔たりを感じて
しまったり、自分だけなじめていないようで自己嫌悪に陥ってしまう時が
あるけれど、でも、誰でも合う人合わない人がいるし、少なくても分かり
合える人が誰にでもいるはずだと思っています。そうやってなるべく
落ち込まないようにしています。誰にだっていいところはあるんだし。
皆、たくさんの人のおかげで生きていけているんだと思っています
(私に深く関わる人には八つ当たりとか、迷惑かけたりで気の毒ですが)

親鸞は悪人こそ、闇の苦しみから救われるべきだというようなことを
言っていましたよね。
深い闇も、大きな光でいつか包み込まれて癒される時がくるんです!
(どういう結果でかは様々にせよ)
全ては光に帰ると信じています。

個人の受け止め方で変われるんなら、わくわくどきどきが一番心地いい♪

思いっきり独り言っちゅ〜か、KY失礼しました^^


118 名前 : ルッピン   投稿日 : 2008年03月28日(金)19時29分25秒  

ついでにもう一言

皆さんに幸あれ!^^

ついでに私にもw


119 名前 : R   投稿日 : 2008年03月29日(土)15時18分01秒  

>>115
カオスさん、いいですよ。
メール入れておきましたので@を半角に変えてメール下さい。


120 名前 : Bfl   投稿日 : 2008年04月04日(金)14時10分24秒  

はじめまして。
都内在住の27歳男性です。
先日、海外から帰国以来、日本でラクトオボベジタリアンの生活に落ち着いています。
海外というのも色々なご縁があり、一年ほどアジアで出家者として寺院で生活していました。
現地の生活では菜食の決まりなどはないのですが、選り好みをしないという考えの下、一般の方々からの暖かい施しを受けて生活していました。
物質的に豊かな者が、物質的に貧しい人たちに何もかもの世話をされていたわけです。
彼らは惜しみない愛情で見返りを求めずに施しをします。そうなるとこちらができる事は限られてきて、(求めれば求めただけ彼らは喜んで施しをしてくれるので。)
必要最低限の物、事で満足することしか安らぎはないということを身をもって教わりました。

この掲示板で多くの方が行っている日常の事を知り、とても勇気付けられました。
海外に旅立つ前は不摂生極まりなかったという事もあり、今では友人がとても少ないので、
どなたかメールやお話など真剣にお付き合いできる方、メールいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



121 名前 : 愛知住み   投稿日 : 2009年08月25日(火)11時29分46秒  

ベジタリアン(できればアニマルライツヴィーガン)の友達がほしいです。
まわりにこういう悩みや不満を話せるベジタリアンの友達はいないです。
ネット上で交流はするのですがふと寂しくなる時があり…
こんな時すぐに会える友達がいたらどんなにいいだろうといつも思います。
動物の活動をしたりベジレスに行ったり色んな話をしたり。
仲良くなれたら本望だけど、知り合いすらいないので広く交流したいとも思っています。
精神と年齢は関係ないので年は気にしません。性別も問いません。
同じ考えの方いませんか?


122 名前 : りびゅあ   投稿日 : 2009年08月25日(火)21時00分13秒  

》121
一応私はアニマルライツ?ヴィーガンのつもりの者です。
(特に活動とかはしてないので?を付けました)
私もリアルでそういう人はいません。
ですから、せめてネット上で交流できたらと思ってます。
でも、愛知住み 様はリアルの友達を求めているのですよね?
(ネットで知り合った人とリアルで会うのは博打に近いと思いますが^^;)
ネットやメール上で良ければお付き合いしたいですが。
20代後半 男性。


123 名前 : 愛知住み   投稿日 : 2009年08月27日(木)15時29分44秒  

りびゅあさんレスありがとうございます。
ネット上だけでも歓迎です。(距離の関係でそうなる場合のが多いです。)
ですが正直なところ、あまり長く続かないだろうなと思ってます。または、親しい関係にはなれないだろうと。
リアルが博打だとしても、やっぱり友達が欲しいです。
りびゅあさんは何処にお住まいですか?


124 名前 : りびゅあ   投稿日 : 2009年08月27日(木)19時02分40秒  

》123
>ですが正直なところ、あまり長く続かないだろうなと思ってます。または、親しい関係にはなれないだろうと。
確かに、私も「今忙しいから後で」と返事があったきり放置されたことがあるのでわかります。
しかし、ネット上だからこそ必要なくなった関係をトラブルなく解消できるという
見方もできるんじゃないですか?リアルで一方的に関係を切ろうとすればいろいろと・・・。

>リアルが博打だとしても、やっぱり友達が欲しいです。
長生き出来ませんぞ!

>りびゅあさんは何処にお住まいですか?
愛知県の隣の県です。
これ以上は板違いになるので、よろしければメール下さい。
名前:のところにアドレスを載せます。



125 名前 : hide   投稿日 : 2010年01月16日(土)19時37分58秒  

メンバー全員がビーガンのジャパニーズロックバンド
「SIPA BALED CLONE」(シパ・バルド・クローン)が
ベジタリアンや環境などをテーマにした
「THINK AGAIN」というイベントを主催しています。

http://www.sipa.jp/
http://www.sipa.jp/sipatv/
http://www.myspace.com/thinkagainsipabaledclone
http://thinkagain.cocolog-nifty.com/blog/

2009年までに7回開催されており、昨年は「サンプラザ中野くん」が
彼らに賛同し、「THINK AGAIN」(年1・2回開催)に参加しました。

このイベントでは、DEVADEVAcafeなどのベジフードのお店が出展したり
環境関連団体や貧しい国へ支援をするNGOなども参加し
情報交換の場として、非常に注目されています。

もちろん、「SIPA BALED CLONE」のライブもありますので
ベジフード片手に、カッコイイ音楽を聴きながら
多くの方と知り合うことができます。


また、「mini Think Again」(月1・2回開催)というイベントを
ベーシストが主催しています。

このイベントは、「ベジなお店でベジフードを食べながらお話する」
というもので、2009年までに35回開催されています。

しかも早速、今月の26日(火)に36回目が開催されます!
(東京 高田馬場 Live Cafe mono)

今回は、「ベジ鍋パーティ」と銘打って
美味しいベジ鍋を頂きながら、ベジタリアンの方々と
交流を深めることができます!

しかも今回は、「SIPA」のメンバー全員も参加するので
アコースティックライブも同時開催です!

カッコイイ音楽を堪能しながら、ベジフード片手に
ベジタリアンの方々と情報交換できるので、非常にお勧めです。

「mini Think Again」に関する詳細は
「SIPA BALED CLONE」オフィシャルページにあるBlogや
「THINK AGAIN」ブログをご参照ください。
(上記リンク参照)


また、当方にメールを頂ければ
「SIPA BALED CLONE」や「THINK AGAIN」などに関する
質問にもお答えすることが出来ます。




126 名前 : わかりません   投稿日 : 2012年01月01日(日)10時40分49秒  

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ★ http://s.64n.co/


127 名前 : vegetarian   投稿日 : 2012年02月11日(土)21時43分30秒  

ベジタリアンSNS作成しました。
一緒に交流を深めて行きましょう。
http://vegetarian.sns-park.com/


128 名前 : にゃん   投稿日 : 2012年02月25日(土)16時43分21秒  

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(人・ω・)★ http://ktjg.net


129 名前 : 俺だ   投稿日 : 2012年02月27日(月)14時38分22秒  

この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ★ http://nn7.biz



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12