レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

う〜ん、困りました。
1 名前 : ちくわ   投稿日 : 2004年06月06日(日)00時54分25秒  

海外から出張でくる人がいて(印度人)一席設けることに。
でも、ベジ料理ってよくみると、印度料理が多くないですか?
しかし、日本で印度料理に連れて行くというのも・・・。
どなたか新宿エリア(できれば西新宿)でおいしいベジ料理のお店、
しりませんか?


2 名前 : えいぶん   投稿日 : 2004年06月06日(日)11時24分45秒  

予約が必要ですが、新宿の「いずみや 澤庵」というところで、ベジタリアンのための精進料理を作ってもらえるようです。
和風の店なので面白いのではないでしょうか。

http://r.gnavi.co.jp/g304301/



3 名前 : えいぶん   投稿日 : 2004年06月07日(月)16時09分01秒  

新宿アイランドタワー内のレバノン料理店「シンドバット」にもベジタリアンコース(3000円)というのがあるようです。

http://r.gnavi.co.jp/g160401/



4 名前 : qakira   投稿日 : 2004年06月08日(火)08時08分07秒  

せっかく日本に来たのだから精進料理を味わって欲しいものですが、
あまりに薄い微妙な味付けで日本人でも「ん?」と思うお店もあるので、
大切なお客様を招待するなら一度友達同士などで行って、
味を確かめてからのほうが良いかもしれませんね。

こちらのスレッドで新宿のお店が何店舗か紹介されています。
新宿近辺
http://www.edit.ne.jp/~akira/bbs/search.cgi?search_start=yes&dir=./veg&id=1001726577
転載すると
■ヘルスマジック 新宿区西新宿1-1-3ミロード7F 03-3349-5815(出汁は使われている可能性有り)
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/4857/helthmagic.html
■チャヤマクロビオティックレストラン 新宿区新宿3-14-1 伊勢丹本館7階
http://chaya.co.jp/macrobi/

あとここは原宿ですが、かなりの有名店らしいです。
■Mominoki House
http://www.edit.ne.jp/~akira/bbs/search.cgi?search_start=yes&dir=./veg&id=1018482771

>>2-3
おお、新しい新宿の情報ありがとうございます。
新宿でも探せばまだまだ沢山あるんですね。


5 名前 : 名無しベジタリアン   投稿日 : 2005年12月01日(木)22時27分29秒  

>>3
アイランドタワーにベジOKのレストランが有りましたかぁ。
最近までそのあたりを良く通っていたので、
結構チェックしていたのですが見逃していました。
アイランドタワーはちょっと複雑なんですよねぇ。
機会があれば是非行ってみたいと思います。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12