レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

良いショップサイトを教えてください!
1 名前 : ボロン   投稿日 : 2004年04月22日(木)21時05分45秒  

はじめまして。
動物性のモノが食べれなくなって困ってます!
前々からあったアレルギーがストレスと過労により爆発して今や酷いコトに。
全く動物性のモノを受け付けない身体になってしまいました。
「でも肉が食べたい〜」と悩んだりしてたところ菜食というものを知り、今ではすっかり
菜食にお世話になってます。しかしながら、菜食食材を取り扱うお店は遠方にしかないし、
自分の知ってる菜食食材の通販サイトの品揃えもあまり良くないのでどこか
良い菜食食材を取り扱っている通販サイトがあれば、ベテランベジタリアンの方々に
是非是非教えて頂きたです。宜しくお願いしま〜す。



2 名前 : 不二子   投稿日 : 2004年04月22日(木)21時19分45秒  

ボロンさん、大変ですね。友人の妹さんもそうで、
現代病なんでしょうか…。私はベジベテランではないですが、
主人の糖尿病のためにいいレシピはないかとインターネットで
レシピを探していて かるなぁ通販サイトを知りました。
菜食での食事は糖尿病の人に良いですし、いまでは夫婦そろって
菜食の食事を楽しんでいます。

ボロンさんぜひこのサイトをのぞいてみて下さいね。
日本では1番の商品点数だそうです。
私はちなみにテンペにはまっています。
http://www.karuna.co.jp/




名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12