レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

北海道旅行
1 名前 : kuropain   投稿日 : 2004年04月07日(水)21時00分50秒  

こんにちわ。
今度北海道に旅行に行こうと思っていますが、、、
北海道のベジタリアンでもOKな宿・レストラン等の情報をお願いします!!
是非!


2 名前 : Durian   投稿日 : 2004年04月09日(金)18時03分24秒  

「青い空流れる雲」
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/appletea/gdb.cgi?mode=shop;sid=33

「葉」
http://shoujin.com/


3 名前 : qakira   投稿日 : 2004年04月10日(土)16時53分55秒  

kuropainさん、こんにちは。
北海道といえば大通り公園で売っている焼きとうきびが名物です。
季節物なので夏〜秋が旬だと思いますが5月くらいでも売ってるみたいです。

北海道にはあまりベジタリアンレストランは無いのかな?
yahooグルメなどで検索しても精進料理のお店や宿坊もあまりなさそうな感じ。

タージ・マハール
http://www.tajmahalgroup.com/jp/index.html
札幌に何店舗かあるカレー屋さんです。
野菜系のカレーが充実しています(出汁を完全排除しているかは不明)
ベジタブルスープカレーセット1200 円
野菜カレーセット7種類
1. サーグパニール - 1,300 円
2. ナブラタン - 1,200 円
3. シャブナム - 1,180 円
4. ベイガンバルタ - 1,300 円
5. アルーゴビ - 1,250 円
6. ビンディマサラ - 1,300 円
7. チャナマサラ - 1,200 円


4 名前 : Durian   投稿日 : 2004年04月14日(水)19時51分25秒  

身土不二
http://www10.ocn.ne.jp/~gen-mai/


5 名前 : 名無しベジタリアン   投稿日 : 2005年10月11日(火)12時11分27秒  

>>3 タージマハル(ファクトリー店)に行って来ました。
野菜カレーセットのうち4種類がVegan対応でした。あらかじめ申し出たので、特別に抜いてくれたのかもしれません。
セットのナンは通常はバターを塗るそうですが、今回は塗らないものをいただきました。
ナンをごはんにかえてもらうこともできるそうです。


6 名前 : kawauso999   投稿日 : 2005年10月26日(水)22時07分25秒  

ほとんど外食しないので充実していませんが、体験した範囲でまとめてみました。
ぼちぼち増やしていこうとは考えています。
http://d.hatena.ne.jp/kawauso999/20051012


7 名前 : qakira   投稿日 : 2005年10月27日(木)01時54分39秒  

>>6
4種類とも美味しそうですねぇ。>タージマハル
インド家庭料理ナンディも良さそうですね。
何よりお値段がお手ごろなのがいい(笑
場所がちょっと不便なようですが、
北海道だと車持っている人が多そうだからあんまり関係ないかな?


8 名前 : a-ma-o-to   投稿日 : 2006年02月02日(木)14時21分28秒  

kawauso999さんのページ、お邪魔しました★すごく参考になります!
対応してくれるお店、けっこうあるんですね!うれしい〜
京王プラザで結婚式に呼ばれた際も対応してくれましたが内容は...期待はずれかも。
これしか情報なくてすみません。



9 名前 : age   投稿日 : 2012年01月02日(月)18時55分55秒  

アルバイトはじめました(人・ω・)♂ http://l7i7.com/



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12