レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

普茶料理
1 名前 : 真生   投稿日 : 2004年03月24日(水)10時48分29秒  

始めましてベジ歴4年の真生と申します。
ここのBBSを見ている皆さんにお願いがあります。
宇治・白雲庵の黄檗普茶料理(暮らしの設計NO.187)
絶版状態になっていますが、和中融合的精進料理の面白い
本なので以下のホームページで復刊するようにみんなで投
票してください。
http://www.fukkan.com/


2 名前 : じぇっと   投稿日 : 2004年03月26日(金)22時10分23秒  

はじめまして真生さん:貴殿は黄檗宗の宗門僧侶であらますか?
精進料理は諸外国からも注目されている日本の宝ですね。
真生さんのお勧めになる様な書物の発刊は是非続けて行って欲しいものです。


3 名前 : 真生   投稿日 : 2004年03月26日(金)23時24分42秒  

じぇっとさんこんばんわ。
名前はお坊さんみたいですが、そうではありません。
まぁ心の中はお坊さんかもしれませんが・・・?
私は心身の健康のために精進料理研究をしている者
でございます。
じぇっとさんのおっしゃる通り、日本の心を国民に
思い出して欲しいですね。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12