レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

はじめまして。教えて下さい。
1 名前 : Poo   投稿日 : 2004年01月27日(火)15時42分02秒  

仕事を探していてここを見つけました。

私は4年間服飾の勉強をしていましたが、今は地元でアルバイトをしています。
一年前、あることがきっかけでベジタリアンになりました。

服飾の勉強をしたので、その業界での仕事をみつければいいのでうが、ベジタリアンとなた今では、
服飾の仕事につくのが難しくなりました。
いつかは自分の喫茶店を持ちたいと思って、食の道に進もうと思いましたが、やはり道はせまいです。

ベジタリアンの方はどうやって仕事を見つけましたか?



2 名前 : qakira   投稿日 : 2004年02月02日(月)11時52分38秒  

服飾と菜食ってなんか関係ありましたっけ?
動物愛護などから革製品を扱ってるのがNGとかそういうことでしょうか?
ほとんどのベジタリアンはノンベジの人と変わらず普通に
就職しているのではないかと思います。
食品会社の商品開発とかそういう仕事は無理でしょうけど。

将来素敵な喫茶店を開店できるといいですね。


3 名前 : 敏江   投稿日 : 2004年03月10日(水)19時00分31秒  

Pooさんはじめまして♪私はアパレルの企画会社やってる、ビーガンに限りなく近いベジタリアンの今食養士を目指してるものです。1年以内にはベジカフェと将来はヒーリングスペースを総合にやりたいと思ってる者ですぅ〜!好きなことがあるなら不可能はないよん?道を狭くするのも、難しくするのも自分だからねぇ〜?思いが強ければ望みは必ずかなうはず!行動すればいいだけだからサ



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12