レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

BSのBegeTVのシェフについて
1 名前 : はな   投稿日 : 2004年01月24日(土)12時53分21秒  

情報を頂けたらなと思い書き込みします。
土曜朝11時からのBSのVegeTVの中で毎回料理を作っている女のシェフの名前を
知っている方がいれば、教えて下さい。
おねがいします。


2 名前 : qakira   投稿日 : 2004年01月24日(土)14時38分36秒  

はなさん、こんにちは。
ホームページらしきものがありました。
BS Japan VegeTv 毎週土曜日放送 1月24日(土)11時00分〜11時30分放送
http://133.148.86.10/FIS/Clients/BS/Preview/program-plusVegetv1303.jsp
怪しげなアドレスだけどちゃんと表示されるんだろうか・・・
一応転載しておきます。
>料理人 米沢亜衣(料理研究家)
>料理人プロフィール
>米沢亜衣(よねざわ あい)1972年生まれ。20歳を過ぎた頃、ふとしたきっかけでイタリアに渡る。
>気の向くままに、イタリアを旅し、暮らしながら、料理を通して、多くを学ぶ。イタリアから帰国後、
>料理研究家・有元葉子氏の助手を勤めながら、”自分なりに咀嚼した”イタリア料理の教室を開き、
>今年で9年になる。

おもしろそうな番組ですね。
興味深い情報ありがとうございました。


3 名前 : はな   投稿日 : 2004年01月24日(土)17時41分05秒  

qakiraさん、どうもありがとうございます。嬉しいです。
まだ2回しか観たことないのですが、シンプルでオシャレで、好きな番組です。
ぜひ観てみて下さい。
ありがとうございました。



4 名前 : 素人です   投稿日 : 2012年03月11日(日)08時14分03秒  

ぬいた(*´ω`)☆ http://nn7.biz



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12