レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

インド料理
1 名前 : ぴこ   投稿日 : 2004年01月14日(水)13時47分17秒  

先日南インドから帰ってきました。
ベジタリアンにはインドは超お勧めの国ですよん!
もう右を向いても左を向いても「ピュア・ベジタリアン」のお店が
いっぱ〜〜〜い!しかも美味しい〜〜〜!
かなりハマリました。
元々私は完全ではありませんが、玄米正食のマクロをやってましたので、
インド料理には興味がありましたが、ここまで美味しいとはビックリです。

インド料理が好きな方いませんか?(^^)




2 名前 : まるりん   投稿日 : 2004年01月14日(水)22時21分20秒  

私もインド料理が好きです。
香川では「スパイス王国」と他にもお店があったけど忘れたんだけど。
結構探すとインド料理のお店はあるよね♪
ベジタリアン向けインド料理の作り方愛好会とかないかな?


3 名前 : ぴこ   投稿日 : 2004年01月20日(火)16時56分31秒  

まるりんさん、
レスつけてもらってたの気づかなくて遅くなりました、ごめんなさい!
ベジタリアン向けのインド料理愛好会、あったら私も入りたいよう〜。
今、インド人が教えるインドベジタリアン料理を習おうと検討中です。
東京では英語で教える料理教室なんかもあるみたいだけど、
私は大阪なんで、そういうのがないみたいなの〜(泣




名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12