レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

おたずねします
1 名前 : ナオ   投稿日 : 2003年12月07日(日)21時10分25秒  

はじめまして私は今大学の異文化間コミュニケーションという講座で自分にとっての異文化についてプレゼンテーションすることになり、ベジタリアンについて取り上げることにしました。ちなみに私はベジタリアンではありません。質問をしたいのですが、よろしければご回答いだけませんか?
今回、ベジタリアンの世界においての認知度について特に焦点を当てたいと思ってます。旅先でのベジタリアンミールに関するエピソードなど、是非教えてください。
よろしくお願いします              ナオ


2 名前 : qakira   投稿日 : 2003年12月11日(木)09時10分55秒  

ナオさん、はじめまして。

この掲示板はあまり人口があまり多くないようなので、
話題によってはレスがつきにくかったりします。
私自身海外旅行したことなくて体験談もなく。。。
この掲示板で見かけた話題と言えば米国系の航空会社のベジミールがマズイという事くらいかな?
ベジタリアンはとにかく野菜だけ食べてれば満足なんだろうと思われているようです。

まるまのお笑いベジタリアン( http://www.marumavege.com/ )というサイトは人が多いので
こちらのお笑いベジタリアン広場( http://6004.teacup.com/maruma/bbs )で
質問してみては如何でしょうか?
お役に立てなくて申し訳ないです。


3 名前 : Durian   投稿日 : 2003年12月11日(木)18時07分23秒  

質問をもっとしぼってもらえると回答もしやすいのですが・・・
時間をみつけてメール送ります。


4 名前 : okuranatto   投稿日 : 2003年12月12日(金)22時12分13秒  

ナオさん。私は20年くらいベジタリアンです。
海外の話ですかね?
今年バリに行きました。バリヒンドゥーは普通に肉食です。日本人と同じです。
でも、ベジタリアンについての理解はありましたね。
一生懸命、肉抜きナシゴレンを作ってくれました。
魚が名物の有名レストランでも、「ベジタリアンだ」と伝えると
野菜とご飯だけ、くれましたよ。幾らにするのか、もめていたようですが・・・



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12