レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ドッグフードは?
1 名前 : わんわん   投稿日 : 2003年10月10日(金)18時55分02秒  

ベジタリアンのドッグフードを探してます。
あるにはあるのですが、高いものばかり。10kgで千円ほどのものはないでしょうか?


2 名前 : qakira   投稿日 : 2003年10月14日(火)08時50分48秒  

わんわんさんこんにちは。安売り情報はちょっとわからないのですが、
せっかくの機会なのでベジタリアンドッグフードの正規品の平均的な価格を調べてみました。

ナチュラルバランス ベジタリアン ドッグフード
2.25kg ¥2,900
9kg ¥11,000
18kg ¥21,000

YARRAH(ヤラー)ベジタリアンドッグフード
2kg 2,300円

ボッシュプレミアムベジタリアンミックスドッグフード
3.0kg 2.800円

ネイチャーズレセピー ベジタリアン
1.0kg \1,200
3.0kg \3,100
8.0kg \6,500

クイック・ケイナイン・スペシャル・ベジタリアン
1kg入り 1パック/\1,300
5kg入り 1パック/\5,650

ジャジーズロイヤルフードベジタリアン
500g \900
500g×4 \3300
5kg \7500

アボダーム アボ・ベジタリアン缶
361g 400円
361g(x24缶) 8.6kg 8,400円

Veganpet dog food (海外のサイトより)
1kg - $7.04
15 kg - $89.54

Vegedog (海外のサイトより)
Small Vegedog 9 ounces (225g) $8.00
Medium Vegedog 21 ounces (595g) $16.00
Large Vegedog 43 ounces (1219g) $29.00
Economy Vegedog 172 ounces (4876g) $95.00

だいたい1kg1000円くらいですね。高い。
ご存知かとは思いますが、安い平行輸入のお店ではこの辺りが有名のようです。
マブチ http://www.kk-mabuchi.com/
トムキャット http://www.petfoodtomcat.com/
ペットフードクラブ http://www.pfc-alta.com/
ネットの掲示板の書きこみによると、正規品と平行輸入では多少商品が違うようで、
正規品は湿気防止のためチャック付きの袋に入っていたりするとかなんとか。(噂です)
トムキャットとペットフードクラブではベジタリアンドッグフードは見つかりませんでしたが、
マブチには幾つかそれらしい入荷日の記述がありました。
アボダームベジタリアン 9kg 3,280円
ナチュラルバランスベジタリアン 13.6kg 5,980円 など
正規品よりは安いですが、10kg1000円にはとてもとても。


3 名前 : 名無しベジタリアン   投稿日 : 2005年06月20日(月)12時18分58秒  

平行品でもそんなに品質は変わりませんよ。正規品だって、アメリカから運ぶ際には、赤道近くを
通るし、国内向けに詰め替えたり、流通に乗せたりするのに時間がかかるんだ。
私が勤めていた品は2ヶ月製造日から、国内流通に乗せるのに掛かるの。
だから、すぐ使い切る予定ならば、並行品でもいいとおもうよ。
アメリカは日本向けに製品の調合を変えてるのでは?・・・しないよw
アメリカ国内生産量のほうが日本向けなんかより、圧倒的だからさ。

プレミアムフードの値段が高いのは、流通制度にある。売値の6割で小売店が買う。
6割のうち1.5割が問屋。あとはメーカーの取り分。小売店利益が厚い商品である。
それ以上に儲けているのは、輸入元メーカーですww


4 名前 : にゃん   投稿日 : 2012年02月26日(日)20時06分43秒  

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだplus.(・∀・).plus◎ http://ktjg.net



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12