レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ライ麦パン
1 名前 : Vegan   投稿日 : 2003年09月27日(土)15時40分09秒  

名前のとおりVeganです。私はパン好きのVeganなのでかえるものがなく困ってます。
まだよーく店のものをみたことがないのですが、
ライ麦パンというものが卵も乳も使ってないらしく私にも食べられるようなのです。
わたしはよくダイエーを利用しますが、ライ麦パンのようなVeganでも食べられるパンが売ってるでしょうか?
通販ならあるのですが、やはり高いですし。パンやさんに聞いてみれば見つかるかな?うーん。


2 名前 : さくらんぼ   投稿日 : 2003年09月27日(土)23時31分41秒  

どこにお住まいになってらっしゃるんでしょう?
私はよく青山のder Akkordというパン屋さんで買います。
確実にビーガンOKです。
小さなお店ですけど、雰囲気は素敵ですし・・・
味はむちゃくちゃ美味しいし、種類も豊富・・・お惣菜もビーガンOKですし
サンドイッチもうまいです・・・・^^(ごくんは入ってるの多いです。)
そこでクリスマスにシュトーレン買うのが今から楽しみなんですよね・・
シュトーレン大好きで・・・でもあれって砂糖まみれですよね、普通のは
本当はシャンパン入りのが好きだったんですけどね・・
はっ話がずれましたが
通販なら王様のパンがおすすめです、もちもちの蒸しパン・・・最高です。

砂糖が大丈夫なら、色んなパン屋さんでライ麦パンでもなんでも
買えると思いますよ。
今はアレルギー表示されている所多いですし
卵・乳製品の表示がされてない物を買えば良いと思います。
特にイタリアのパンは
乳製品入れてない物が多いなーって昔思った事がありますけど
普通にどこでも入れてない物は多いですね、今から思うと。

昔はブリオッシュにチョコレートつけて食べるのが好きだった・・
ま、ともかく
普通のスーパーでも、フランスパンなどは全てOKだと思います。


3 名前 : さくらんぼ   投稿日 : 2003年09月28日(日)00時35分11秒  

http://www006.upp.so-net.ne.jp/akkord/

http://www.h3.dion.ne.jp/~ousama/#jp_map
ここってリンクフリーだったかな・・どきどき^^;

リンク貼っておきますね^^
通信販売で買えるビーガンOKのパンはたっくさんあるので
色々探して見て下さい。


4 名前 : さくらんぼ   投稿日 : 2003年09月28日(日)00時43分12秒  

あ、そうだ、ベーグルは砂糖OKなら
全部、きっと大丈夫ですよ♪
ベーグル好きでした、私・・
クリームチーズとベーグルってあいますよねえ・・
海外では豆腐クリームチーズが普通にベーグル屋にありますし・・
日本もそうなればいいのになーっと思います。
日本だと、おっ、と思って見てみると
豆腐+クリームチーズで豆腐クリームチーズ・・・
うーん・・・ってなっちゃいます・・笑

それと王様のパンはここのHPにリンクされてましたね・・・
すっかり忘れてました・・・^^;
ではーーー



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12