レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

モスバーガー
1 名前 : noni   投稿日 : 2003年07月19日(土)08時22分19秒  

最近、オーガニック専門誌で良く、モスバーガーが特集されています。
オーガニックの野菜を使い、ベジタリアン用のMENUがあるとか?
私は、ファーストフードには、普段から関心が無かったのですが、もしそれが本当ならベジにとっても、健康に注意している人にとっても、良い流れになってきたなと喜ばしく思っています。
何方か、モスバーガーのオーガニック・ベジ料理を食べた方いませんでしょうか?
また他に、同じように、オーガニックやベジに対応している体にやさしいファースト・フードの店があれば教えて下さいませ。


2 名前 : noni   投稿日 : 2003年07月19日(土)20時50分14秒  

私の勘違いでした。
モスバーガーは、キッズセットには、オーガニックの野菜を使っていますが、肉に混ぜ込んであるようです。
ベジ仕様では無かったです。



3 名前 :   投稿日 : 2005年10月17日(月)16時09分29秒  

モスバーガーのベジタリアン料理はキンピラバーガーとポテトと玉ねぎのフライしかなくないですか?


4 名前 : qakira   投稿日 : 2005年10月18日(火)01時48分42秒  

アップルパイとコーンポタージュ。あとはサラダくらいでしょうか?
もう5年以上前になりますが、六菜ガンモバーガーという
美味しいライスバーガーがありました。
定番メニューにならなくて消えてしまったようで残念です。


5 名前 : qakira   投稿日 : 2005年10月18日(火)02時00分10秒  

もしかしたら エリンギとニョッキのトマトクリームスープ も大丈夫かな?
http://www.mos.co.jp/menu/calory/su_16.html
「トマトをベースにしたスープに野菜をたっぷり入れて仕上げました。
 ニョッキとエリンギが入って、食感も楽しめます。」
だそうです。
出汁系は入っているとは思いますが・・・


6 名前 :   投稿日 : 2005年10月22日(土)02時13分31秒  

サラダはドレシングにエキスが入ってるって書いてますよ→


7 名前 : Fa   投稿日 : 2005年10月26日(水)19時00分45秒  

私もモスにこないだ行ったのですが、ポテトやフライドオニオン等はチキン等と一緒の揚げ油で揚げていると言われてしまいました。
たぶんきんぴらライスバーガーは鰹だしなども使っていなかったと思うんですが、、、。


8 名前 : 名無しベジタリアン   投稿日 : 2006年04月05日(水)12時16分33秒  

フライオニオンはころも、卵じゃないかな...


9 名前 : ロック   投稿日 : 2007年05月19日(土)17時19分49秒  

マジで?
モスのきんぴらライスバーガーって食べれるの?
初めて知った〜マジうれしいかも。


10 名前 : kawauso999   投稿日 : 2007年05月20日(日)08時56分06秒  

http://d.hatena.ne.jp/kawauso999/20060525



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12