レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ベジタリアン生活について
19 名前 : Mac   投稿日 : 2006年05月26日(金)10時48分40秒  

日本が長寿大国としての地位を築き、日本に長生きしている人達がたくさんいるのも、
若い時の食生活や運動によるものなのかもしれませんね。
がんじゃないけど、骨健康や病気にも若い時の食生活や運動に関係があると聞きました。
健康って・・・難しくて、奥深いですよね。
最近、マクロビオティックで使われる自然塩、味噌、のり、玄米などの食品が
危険であると訴えている本がありました。マクロビオティックの批判本でしょうか。
もう何を食べたらいいのか、何が正しいんだか、何を信じたらいいのか訳が分からない世の中ですね。
徐々に増えつつある、オーガニックな子供達に本当の健康がなんなのかを教えてもらいたいですね。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12