レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

教えて
1 名前 : てる   投稿日 : 2003年04月29日(火)00時58分42秒  

ヴェジタリアンを盛り上げよう!!



2 名前 : てる   投稿日 : 2003年04月29日(火)01時05分59秒  

八百屋のベジタリアンだー!!
大阪近辺でどっかいいレストラン、もちヴェジーの、ないでっかー?
野菜最高でんなー。


3 名前 : qakira   投稿日 : 2003年04月29日(火)14時57分37秒  

てるさん、はじめまして。

おお八百屋さんですか。野菜のプロ登場!
プロならではの新鮮な長ねぎの見分け方ってありますか?
買ってきて長く持つ時もあればすぐ痛んじゃう時もあって違いがわからないんですよ。

大阪といえばまるまさんが関西方面の方なのでこちらのサイトに色々情報がありますよ。
まるまのお笑いベジタリアン
http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/5313/
このサイトの「レストランなどで外食をしよう」というページ
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/4857/
上のほうのいくつかは東京のレストランですが、その下は
ほとんどが神戸や大阪など関西方面のレストランのようです。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12