レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ベジタリアンの子育て談義
1 名前 : misaki   投稿日 : 2003年03月15日(土)09時31分18秒  

ベジタリアンの仲間同士、子育てについて井戸端会議的に話していたところ、子育てについて意外な共通点と先行きの不安これでいいのかと言う疑問が出てきました。
子育てについて談義しましょう!

・・・議題・・・
子供を怒るときにどうしますか?聞き分けが無い時、軽い体罰を加えますか?

私の知り合いでは、生まれてから一度も、軽い体罰さえも与えた事が無い人達が多いのです。
子供を壊れ物のように気お使い、腫れ物に触るように接しています。
子供はし放題、最低限度の常識も解らず、中学ぐらいになるともう手遅れで親は、あきらめてしまい・・
学校任せ、責任のなすりあい・・逆切れ等々、これが一般常識化しているようです。
虐待と軽い愛のムチ、は違う物と認識しますが、皆さんは子育てをどういう認識で行っていますか?
共稼ぎの多い中、これはとても重要な議題の一つです。
手遅れでは、遅すぎます。

議題を提供いたします。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12