レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

リュウさんへ
1 名前 : ENDOCHAN   投稿日 : 2003年03月13日(木)11時45分10秒  

リョウさん、はじめまして。私は、『ENDOCHAN』です。
私は東京の品川区に住む23歳♀です。

昨日この掲示版を発見し見ていたら、リョウさんはフルータリアンに興味があるとのことなので、
私が持っているお薦めの本を数冊紹介をしますね。他のベジタリアンの方にも超!!お勧めですので、
さらに知識を深めたい方には必見です!!これを読んで私もさらにベジタリアンで良かったと思う
この頃です...。

『ライフスタイル革命―私たちの健康と幸福と地球のため...』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4906638082/250-1850824-3249807

『だれもが100percentスリム!常識破りの超健康革命』
http://www.gsco-publishing.jp/index.html

『自然の恵み健康法』
http://www.shunjusha.co.jp/book/71/71326.html

また、おすすめHPです。
http://izumo.cool.ne.jp/fairyrose/index.html

ぜひ、ご参考に...。

ではでは...。



2 名前 : りょう   投稿日 : 2003年04月04日(金)08時38分12秒  

メールありがとうございます。ライフスタイル革命読みました!!
自然の恵み健康法は取り寄せできないって断られて、とっても残念です。今、フルーツと生野菜中心の食生活してます。まえより体軽くなって、続けていくつもり。マクロの理論とは、違いますねー。ENDOCHANもフルータリアンですか??


3 名前 : lindy   投稿日 : 2003年04月04日(金)21時39分59秒  

数ヶ月前に丸善さんで「自然の恵み健康法」(日本語版)取り寄せ購入可能でした。
かわなくても図書館の取り寄せでよめますね、、、
乳製品含んでました、、、


4 名前 : ENDOCHAN   投稿日 : 2003年04月05日(土)00時46分34秒  

りょうさん、早速実行しているのですね!!そうなんです。この食生活をしていると身体が軽いんですよね。消化に時間がかからないから、エネルギーを他の事に使うことが出来るんですよ。私もフルータリアンですよ。果物だ〜〜〜〜い好きです。現在の私の友人達はフルータリアンですね。とても楽しくてず〜〜〜〜っと一緒にいたい人たちばっかりです。りょうさんの周りはこのような方たちはいますか!?


5 名前 : りょう   投稿日 : 2003年04月05日(土)07時55分11秒  

私の周りはフルータリアンは全くいません・・・。ベジタリアンもどきがいるだけです。友達でフルータリアンほしいなー。いいなー。私も果物だいすき。まだ今のところ、穀物も食べる習慣ついてるので、昼と、夜はご飯少し食べますけど。


6 名前 : lindy   投稿日 : 2003年04月05日(土)10時48分51秒  

こんにちは、ENDOCHANさま
私の周りにはいないのですが、
フルータリアン家族やヴィーガン家族っていらっしゃいますか?日本は。
彼らの出産・育児・社会との調和に興味あります。


7 名前 : ENDOCHAN   投稿日 : 2003年04月06日(日)17時37分47秒  

DEAR lindy様
私の友達に、ヴィーガンで育児をしている私が最も尊敬する方がいます。
ちなみに、私は3人兄弟なのですが、みんなベジタリアンです。


8 名前 : lindy   投稿日 : 2003年04月06日(日)19時52分42秒  

ENDOCHAN様、
子供の学校給食や外食での肉雑食は本人の自由なのでしょうか?

ちかくにベジタリアンさんがいて心強いですね!

私の友達は雑食で育児をしています。仕合わせでわたしもうれしいです。
ちなみに、私の姉、両親、みな雑食です。




9 名前 : ENDOCHAN   投稿日 : 2003年04月08日(火)10時52分19秒  

DEAR lindy様
子供の学校給食や外食での肉雑食は本人の自由だと思います。しかし、『三つ子の魂百まで』という言葉がある通り、3歳までベジタリアンで育てたら子供の身体は、動物性食品は受け付けないことかと思います。あとは、親がベジタリアン対応の学校に通わせるかですね。


10 名前 : lindy   投稿日 : 2003年04月08日(火)19時14分51秒  

ENDOCHAN さま
三つ子の魂〜を聞いて安心しました。
しかし、それと同時に心配になったのは、
自分は、完全に雑食で育てられたので、、、
一応野菜、果物も食べたから大丈夫なのかしら、、、?


11 名前 : ENDOCHAN   投稿日 : 2003年04月08日(火)20時56分37秒  

DEAR Lindy 様
私も、完全に雑食で育てられたんですよ。でも今はベジタリアンです。最初のうちは肉も魚もたまに食べていましたよ。私は無類の麺大好きで特に『ラーメン』には目がありませんでした。あと、お寿司の『穴子』&『玉』が大好きでした(笑)しかし、身体が浄化をしてくると動物性食品を食べると身体がだるくて、いつまでも胃の中に残っているのがわかるようになるのです。だから、自然にベジタリアンになったって感じですね。何事もストレスなく楽しく実践することが大事です。




名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12