レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

料理人になりたい
1 名前 : しぽたぽ   投稿日 : 2002年11月10日(日)09時34分25秒  

こちらのサイトにはじめて書き込みします、しぽといいます。

ベジ暦6年です。ヴィーガンベジでもあり、マクロもやってます。


私は将来、自分でベジカフェか、レストランを運営したいと思っています。

それで、まずはどこか菜食系のレストランやカフェに見習いとして
働いて、修行をしたいと思っているのですが、
わたしの住む兵庫県K市には残念ながらそのようなレストランは存在しません。
京阪神地区で、どこか見習いの募集をしているお店をご存知の方、どうか
しぽにご一報ください。

通うか、その地域に移り住んでまで働くか、その辺は覚悟の上です。
それではお願いします。




2 名前 : qakira   投稿日 : 2002年11月22日(金)01時31分22秒  

はじめまして。
情報は持っていないのですが、しぽたぽさんのような方が増えてくれれば
日本のベジタリアンの未来は明るいのになぁなどと思ってしまいました。
ぜひぜひベジが安心して外食できるお店を作ってください。


3 名前 : しぽたぽ   投稿日 : 2002年11月24日(日)08時03分16秒  

quakiraさんありがとうございます!

どうやら見習いからはじめるのでなく、
「1から自分で」やることになりそうです・・・
協力してくれる仲間が見つかったんです!
うれしい!!


4 名前 : qakira   投稿日 : 2002年11月28日(木)21時17分54秒  

それなら開店にこぎつけるのも早いかもしれませんね。
どんなお店になるのか今からワクワクします。
開店するとしたら予定場所はやはり関西方面なのでしょうか?
是非関東進出もご検討下さい(^^;

仲間と協力して夢に向かっているなんて憧れてしまいます。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12