レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

横浜のお店教えて下さい
1 名前 : チィ   投稿日 : 2002年11月07日(木)10時14分11秒  

初めまして、お邪魔します。私自身はベジタリアンではないのですが、外国から来る
知人がベジタリアンでして、その人を横浜観光に連れていかなければなりません。
その際、ベジタリアンでも安心して食事が出きるお店を教えていただけないでしょうか。
私が調べて知っているのは「シタール」「マハラニ」というインド料理店なのですが、
その他に知っているお店がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
又、場所は桜木町、関内、石川町あたりでお願いします。


2 名前 : qakira   投稿日 : 2002年11月07日(木)16時55分33秒  

チィさん、はじめまして。

こちらのスレッドに横浜の情報が載っています。
横浜でベジ
http://www.edit.ne.jp/~akira/bbs/hilight.cgi?dir=./veg&thp=1018496922
ご希望に添えるお店があればいいのですが。

しかしせっかく海外からくる人をインド料理屋に連れていくというのも
さみしいものがありますね。
ちょっと足を伸ばしてでも和食テイスト溢れるお店を紹介した方が
喜ばれるのではないかと思うのですが、精進系はアタリハズレが激しい気がするので
事前調査無しに連れていくのはちょっとリスクが大きいですね。


3 名前 : チィ   投稿日 : 2002年11月08日(金)11時37分40秒  

qakiraさん、情報有り難うございました。とても参考になりました。
クイーンズイースト内のお店を期待していたのですが、撤退されて
しまったということで非常に残念でした。
やはり横浜にその様なお店は少なく、インド料理屋が多いようですね。
qakiraさんの仰るように少しエリアを広げて考えてみようかと思います。


4 名前 : ぱんだ   投稿日 : 2002年11月08日(金)19時28分40秒  

チィさん

横浜でしたら、他に以下のようなところがあります。
その周辺では、横須賀や鎌倉にいいお店が何件かありますよ。

GANESH
南インド料理
http://www.ganesh.gr.jp/index.html

弘明寺
精進料理
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/townfocus/20020304/

マハラージ
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/bunjyou/rakuraku/zgaku1/maharaz.htm

菜有喜
台湾料理(菜食対応可)
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/chinese/china053_c.html

味味香
台湾料理(菜食対応可)
http://www.mansai.jp/restaurant/mimika/mimika.html

自然食小料理の店 ふる里
自然食
http://www2.plala.or.jp/kaneko/furusato.html

ローカロリーキッチン グリムビ〜ン
菜食レストラン
http://www.gurupita.com/clients/0002080951/detail



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12