レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

Sofaについて
1 名前 : ゆきにゃ〜まん   投稿日 : 2002年10月21日(月)00時09分40秒  

はじめまして。ゆきにゃ〜まんです。
Sofaの書き込みを見て見つけました。
実は数年前に東京ウォーカーか何かの雑誌にSofaが掲載されていて、すごく気になって行きたかった
のですが、場所とかがわからず、今までずっと探してました。
 恵比寿駅近く、ってのは分かっていたのですが、まったく探しても見つからず。
今日も行ってきましたが、見つからず。書き込みされていた文章を思い出しながら探して
きましたが、結局あきらめました。もうなくなってしまったのでしょうか?
どなたか知ってる方いらっしゃいましたらお返事くださいm(_ _)m
 恵比寿駅の近場のお店の方にも何人かに聞きましたが・・・わからず。
 まだ存在するならぜひとも教えてください。お待ちしております。
    


2 名前 : ぱんだ   投稿日 : 2002年10月21日(月)01時31分29秒  

今は御成門へ移転した。日曜日は定休日だよ
http://www.sofafoods.jp/


3 名前 : ゆきにゃ〜まん   投稿日 : 2002年10月21日(月)09時56分04秒  

お早い返事、どうもでしたm(_ _)m
 そうですか・・・移転したんですね。
愛宕グリーンヒルズは行った事あります。
最上階?!のイタリアンレストランも良かったですよ。 
 次の機会で行ってみます。
でも、日曜は定休日なんて残念・・・・
 はんださん、ありがとうございました。


4 名前 : qakira   投稿日 : 2002年10月26日(土)14時45分53秒  

あらら、ホームページが変わってたんですね。
こっちを見て全然更新されないなぁなんて思ってました。
http://www.asia-village.com/shops/sofa/


5 名前 : 俺だ   投稿日 : 2012年02月25日(土)07時30分27秒  

ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ★ http://nn7.biz



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12