レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

フェイクレザーのブーツ&ディズニーシー情報
1 名前 : Hisako   投稿日 : 2002年10月16日(水)20時46分04秒  

 冬になって、フェイクレザーのブーツやパンプスが欲しくなりました。
自分はどうしても背が低いので、ヒールの高い靴に憧れてしまうのですが、
そういうのって、ほとんど革製品みたいですね。都内でそういう物が売ってる
お店ってあるんでしょうか。

 それと、学校の遠足で、ディズニーシーに行く予定なんですが、ベジでもOKな所って
ありますか?団体行動なのでちょっと不安です。もし、ベジでも食べられそうなものが
あったら教えて下さいね☆自分は、ヴィーガンを目指しているのですが、人と行動するときは、
だしや卵・乳製品の含まれているものは黙認しています。
ヴィーガンになるのって、難しいですね。ベジタリアンというだけで社会では異質なものとして
扱われてしまいますね。皆さんは、どうやって切り抜けていますか。


2 名前 : qakira   投稿日 : 2002年10月17日(木)12時17分31秒  

くわしいメニューはわかりませんが結構あるみたいですよ。

お食事に制限のあるかたへ(東京ディズニーシー)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/hand/hand7_s.html
【ベジタリアンメニュー】
■メディテレーニアンハーバー
・カフェ・ポルトフィーノ
・ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
■アメリカンウォーターフロント
・ニューヨーク・デリ
・S.S.コロンビア・ダイニングルーム
・テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
■アラビアンコースト
・サルタンズ・オアシス
■東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
・オチェーアノ
・シルクロードガーデン

1週間くらい前にまるまさんの所の掲示板でも話題になっていました。
http://6004.teacup.com/maruma/bbs
この掲示板を4ページくらい遡ると実際に行った人の体験があります。
(10月 6日(日)10時27分31秒 の書きこみ)
残念ながら満足度はかなり低かったようです。


3 名前 : MAZ   投稿日 : 2007年12月18日(火)19時07分01秒  

「レザー」は厭でも「レザーのような物」は欲しいのですか…?

そういえば、擬似肉や擬似バターなど
この世には不思議な「なんちゃって動物製品」がいっぱい在りますね
初期段階には必要な物なのでしょうか
私は「生理的になんかダメ」から入ったので
理論からベジタリアンを志し始めた方の意見を是非知りたいです


4 名前 : 俺だ   投稿日 : 2012年02月25日(土)01時02分25秒  

逝ってよし(*´ω`)♪ http://m-s.e29.mobi/



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12