レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

控えめなおすすめ。
1 名前 : aoi hito   投稿日 : 2002年07月23日(火)14時50分25秒  

http://www.krishna.jp/govindas/index.html、本当に美味しいです!ホントは人に教えたくないけど、でも書かずにはいられない...ちょっとのぞいてみて下さい☆


2 名前 : まっさん   投稿日 : 2002年08月10日(土)21時03分19秒  

行ってきました、菜食家庭料理店ゴーヴィンダズ・・・ほんと、美味しかったです!
ランチをいただきましたが、野菜スープ、玄米、コロッケ風(名前はわすれましたが、初めて食べる味で美味しい)、
生野菜、おから、パンプキンケーキ、とボリュームたっぷりでした。
雰囲気もgood!家庭的なのでぜんぜん気を遣わずにリラックスできます。
メニューには食べてみたいものがズラーと並んでいたので、しばらく通ってしまいそうです。



3 名前 : ジンジン   投稿日 : 2002年11月08日(金)16時33分01秒  

行きましたよ。ママンテラス。大阪の難波はナンナンタウンに店があります。
9時ラストオーダーでした。
味は、とてもマクロとは思えない美味しさです。
久司先生の公認レストランになっていました。
お勧めですよ。
サイトでも誰かが紹介していますので、添付しておきます。
http://yasaizuki.oldhoops.infoseek.co.jp/maman.htm



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12