レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ビーガンなのに何故太る!?
18 名前 : ヴィーガン   投稿日 : 2007年09月16日(日)18時33分36秒  

矛盾だらけの主張

私はヴィーガンです。

植物のみを食べ、乳製品や卵も食べてはいけないというカルト集団の構成員です。

動物の殺生は禁じるのに植物は平気で殺します。

動物愛護の観点から肉食をしません。しかし自分の家族や子ども、恋人、ペットなどにも自分と同じように肉食を禁じるといった虐待を平気でします。動物は愛護しても人間は虐待します。

友達と外食する楽しみも放棄しています。ファミレスに行っても私が食べられるメニューは一品しかありません。その一品はフライドポテトでしたが、店で使用する揚げ油でトンカツや鶏の唐揚げ等も調理しているので厳密にいえばフライドポテトも食べてはいけません。

ただの栄養が偏った偏食家なのに今日も無駄に健康を主張します。

どれだけ病気をしても怪我をしても薬は飲みません。手術も麻酔なしで行ってください。薬は動物実験をしているので使わないでください。

タクシー、バス、電車、飛行機ありとあらゆる交通機関には乗りません。当然マイカーにも乗りません。
蟻を潰してしまう可能性があるので外も歩きません。
部屋の掃除もしません。呼吸もしません。空気中のダニやその他微生物を殺してしまうからです。
風呂にも入りません。体に付着した雑菌が死んでしまいます。

そして今日も青白い顔で「肉食をしないから自分は健康だ」と説得力の無い訴えを続けます。

本当に飢えたことがない罰あたり者どもの偏食道楽。それがヴィーガン。霞でも吸って生きてなさい。

聞くけどさ。

ピストルを持たせてライオンと一緒に闘技場に立たせても動物愛護の観点からライオンを撃たずに大人しくライオンに食われてやるってことだな?

飢餓地帯で何日も飲まず食わずの状態でステーキを目の前に出されても、食べずに迷わず餓死を選ぶんだな?

さぁて焼肉食べに行こう。

名前 :   メール :  

URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12