98冬ではYodachinさんによる完成度80%の 原形展示だった ワルロイヤーもついに完成& キット化だー!たぶん!!          デザイン画とかは 『ミクロジェネレイション1』 を見よ!
当日は個数的には10個ちょっとぐらい用意できそうです。 値段はまだ未定ッス。ゴメン。 当然さしだデザインによるパッケージボックスの組み立て ペーパークラフト(笑)付ナリ〜!!  
8/2 とりあえずパッケデザインできたよよよ〜ん。 あとはMatsumotoさんのCG入れてフィニッシュ。     中味はとりあえずアーデンが入ってるけど、実際には 「入ってる風」なCGを配置する予定。  
7/11 yodachinさんから現状報告!!      おお!出来てきた〜!って感じ! ちょっとアタマが大きいかな〜?って印象ですが 目のところ削り込めばちょうど良いか?  
もどる