10/10 スーパーフェスティバル ハロウィンスペシャル   九段下の科学技術館で恒例のスーフェスハロウィンSPが 開催されたので行ってきたゾ。今回はオリテクは出店して ないので久しぶりに買い物に集中しちゃったよ。おかげで 写真あんまり撮れなかったので偏ってるけどゆるしてね。
      スーパーかっこいいデュアルヒーローズのクリア成形版が限定発売。 なんか一瞬で完売したそうです。カッコイイもんなー。七つ風の島  とタオの月のプロップ&映像展示もあったよ。あーファンタの前売  り買ってないなー。                               なんと、一部で噂だったマルサン復活が現実に!しかも復活第一弾  はオリジナルのウルトラ怪獣シリーズだっ!スゲー!バメール好き  なんだよオレ。会場では成形色違い等を再現したサンプルの展示が! しかしいきなりこんなコアなアイテムで大丈夫なんか?                   クラウドトイズではついに最終サンプル(ですよね?)が登場。雨 宮カントクによるスペシャルペイント版の抽選販売なんかも行われ たゾ。左のヒゲの人、篠原さんはアウターフェイスのコロちゃんパ ックも売ってました。注意書きが面白かったッス。次回ラインナッ プのリリパットも期待だネ。                        ボバフェットカンケーのピンズセットがナイス!でもちょっと高め だったので見送り。右はなんか恒例になったレッズのパッケ不良品 の投げ売り。中味はもちろん痛みなし。ここで売れ残ったのが真の 不人気キャラだな。                            メディコムのウデスパーがカッコイイ。アタッチメントもいろい ろ付属。右はなんかいつも見かけるリーボックのエイリアンスト ンパー。2でリプリーが履いてたヤツですな。こないだ沖縄で箱 付のデッドが出たらしいゾ。                    
BACK